9月16日【金】9月から新しいキャンペーンがスタートしました。

おはようございます。
9月も半ばとなり、秋らしい涼やかな気候を待ち望んでいるのですが、今朝の福岡は夏の再来を思わせる強い日差しに気温もうなぎ上りに上昇しています。予報では日中の最高気温が35度まで上がるとのことで、危険な猛暑日となりそうです。一方で日本の南海上には、台風14号が発生しており、非常にゆっくりとした速度で北上をはじめています。シルバーウィークと言われる今週末の3連休最後の19日ごろ、九州地方に最接近する見通しです。残暑の暑さと台風による荒天が交互にやって来る、気の抜けない日々がしばらく続きそうですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、新型コロナの感染予防と合わせて、体調管理には万全を期しましょう。
さて、9月の途中になりましたが、今月と来月の2か月間で、秋の収穫祭と銘打って今年最大規模の一大キャンペーンを企画開催しています。その内容等については、すでにホームページや今月のお知らせなどで発表・告知している通りですが、その目的についてここで再度説明を申し上げたいと思います。
新型コロナによる感染拡大から3年が経過しようとする中で、世界中でこれまでの生活スタイルが根底から覆され、経済にも大きなダメージが広がりました。日々の行動が大きく制限され、私たちの消費行動や暮らし向きもガラッと変わってしまった感があります。残念ながら、当社の会員の皆さまの生活にもその波が確実に及んでいることは、明らかであり、その活動も停滞気味であることは否めない状況です。
しかしながら、それでも各地にはその停滞感を打ち破り、吹き飛ばそうと日々努力頂いている会員やグループもあり、スターリジャパンとしてもなんとか、皆さんのその努力を後押しし、サポートすることで、この閉塞感を打ち破らなければと考えています。そのためには、経済不況や円安、そして物価高騰など、さまざまな逆風と先行き不透明なリスクはありますが、目先の利益を心配するより、まずは先行投資として会員の皆さまに、勇気をもって活動いただく環境を提供し、ギリギリまで切り詰めてこの難局をともに乗り切りたいと考えています。さすれば、必ずや期待に応えて、活動してくださるサステナの仲間が大勢いると信じていますし、すでにコロナをものともせず、従来にも増して活動的に動き出しているグループや会員の皆さまに、私たちはたくさんの勇気をいただいている事実もあります。
今回のキャンペーンは、個人では紹介ボーナスが通常の2倍になっており、またタイトルを取得すると通常にはない大きな報奨金があります。さらに一人でがんばるのではなく、グループ・チームで目標を立てて、達成すると金一封が出るというチーム戦を意識した新しいボーナスもあり、一粒で二度も三度もおいしい、まさに出血大サービスといったキャンペーンになっています。しかし、その目的はただ一つです。私たちは、会員の皆さまと、今以上にもっとたくさんの新しい仲間をぜひ増やしたいと願っています。こういう時期だからこそ、免疫ミルクの真の価値と大切さを、一人でも多くのまだ知らない人々にお伝えすること、そして役に立てて頂くこと、それが唯一にして最大の目的であり、目標であることを忘れてはならないと思います。
今日も一日頑張って行きましょう。
よろしくお願いします。